母 DOWN 。

昨日の流血沙汰の後、普段なら夕飯はデリバリーとかで済ましたいところですが。

昼間に鯖の煮付けと野菜のお味噌汁、昨日の納豆和えにキュウリの千切りをプラス。

ご飯も朝のうちに炊飯予約でポンしてたので、旦那が帰ってからもすぐ用意できたんだけど…あぁ、なんで私こんなに頑張っちゃうのかなぁ、辛い。

 

と、思っていたら案の定。

今日ダウンした私。

 

今日の予定としては、朝7時に起きて家族全員のお弁当作り。

9時にお隣の県にドライブして、お姉ちゃん(上の子)のイベントに参加したかったのですが、

朝起きたときに寒くて、だけど頑張って家事をこなして…と、そのときに吐いてしまった私…(汚い話ですみません)。

 

そしてダウンして、布団で体をぐるぐる巻きにして二時間寝込んだら少し起き上がれましたが、やはりだるい。

 

イベント参加が中止になってしまいましたが(お姉ちゃん、ゴメンね・泣)

お家でDVDを見る映画大会に変更しました。

 

今日のお夕飯こそデリバリー…ではなくて

酢豚の用意をしている私。

 

BBCでシャーロックをしてますね。

ベネさん…このドラマの雰囲気には本当に癒されるなぁ。

 

さ、お皿片付けてお風呂用意して入って子供入れてご飯作りますか。はぁ。