お嫁はつらいよ。

お隣はモンスター1

 

 

私(42)現在、主婦しています。

 

三男(45)と結婚して9年。

相手の両親と二世帯で同じ敷地で隣り合わせ。

長男(52)次男(48・障害有)ともに独身で長男は両親と同居、次男は施設に入居しています。

 

私には小さい女の子が二人います。

 

しかし婆(姑)が過干渉。

そして爺(舅)は孫の名付けをしたいと半狂乱になった過去あり(勿論私が名付けた)。

 

長男は私の娘二人を可愛がり お隣では家族全員で私の家庭を監視しています。

 

 

誰にも言えない悩みをここで打ち明けたい。

 

旦那も多少は聞いてくれますが、結局身内ですからね…。

 

 

嫁はつらいよ。